· 

114回目のブログ 【土地を活用する最後のチャンスの話】

■負の財産と呼ばれている不動産!!

昔は【土地神話】と言われていましたが

今では【負動産】と言われています

そしてそれは子どもだけじゃなく

親さえも負動産と思い、多くの親は

子どもに不動産を残すと迷惑をかける

から今のうちに処分をしようとしてます。

少し冷静になって考えてみませんか!

 

■豊作のなすびと同じ状態

今の親たちはみんな子どもに迷惑を

かけたくないからと土地や家屋を

売りに出しています。

さながら豊作のなすびのよう(笑)

市場に大量のなすびが出荷されると

なすびの値段は? 下がりますね

今の不動産は足元を見られる状態です

 

■子どもの為に不動産を残しましょう!

私たちの子どもはかわいそうです

それは老後に地獄がくるからです!

子ども達の老後は生きていけない方が

必ず出てきます。そして老後になったら

助けようがありません。

そこで今はいらないと思う不動産から

地代や家賃が取れないかどうかを

是非考えて見て下さい

子どもの老後に役立つ不動産にする事で

生きた財産にする事ができます

 

■今が最後のチャンスです!!

現在多くの方が土地活用で相談にきます

それは来年になると土地活用が出来なく

なってしまうからです。

ヒントは【金利】です

今最初にして欲しい終活は【土地活用】です

夫婦で話をしてみましょうね♪